2017年06月20日

「ペコリーノ」って静岡では・・・

先日、おやいづ本社に、静岡第一テレビの夕方の情報番組、
「まるごと」の中のコーナー「ずん飯尾のペコリーノ」の取材に来たこと、
インスタやFacebookにアップしました。おやいづのアカウントからもアップされてます。

その放映が、どうやら今日か明日の様子!!
16:50からの番組ですよ!!まず今日見れるかたは見てくださいね。


この「ずん飯尾のペコリーノ」というコーナー、
お笑い芸人の「ずん」の飯尾さんが、静岡の中学校学区をおさんぽするという、
なんともローカルでなんともゆるーいコーナー。
中学校学区っていう、静岡という地域だからこそ成立するのではと思うくくり。

でも、その地元密着感、飯尾さんの自然体な感じが、とても癒されて、
「ペコリーノ出るよー」というと、「へぇ!」と知名度がとても高いです。

ロケ自体も、飯尾さんの人柄なんでしょう、
なんだかどんどん人が増えていって、笑顔が増えていって。
「ペコリーノ」って静岡では・・・

なんだか真面目に「すごいなぁ」なんて思ってしまいました(笑)
サインもロケの雰囲気そのまんまでした。
「ペコリーノ」って静岡では・・・

一人ひとりすんごい寄りで写真をディレクターさんに撮られています(笑)
「ペコリーノ」って静岡では・・・

のんびり放送を楽しんでくださいねー。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございます。宮竹店も、このブログも。
大切なお知らせ
今日はメディア情報2つ!
令和初日から雅正庵をどうぞ!
お待たせしましたっ!千代田本店誕生祭は今週末!!
今年のお茶摘みツアーは4/20(土)!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございます。宮竹店も、このブログも。 (2019-09-02 13:10)
 大切なお知らせ (2019-08-31 07:53)
 今日はメディア情報2つ! (2019-06-03 08:37)
 令和初日から雅正庵をどうぞ! (2019-05-01 08:56)
 お待たせしましたっ!千代田本店誕生祭は今週末!! (2019-04-10 08:30)
 今年のお茶摘みツアーは4/20(土)!! (2019-03-31 15:40)

Posted by 雅正庵 at 12:22│Comments(0)お知らせおしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。