2018年12月10日

今日の夕方は「news every. しずおか」!

千代田本店の「点てる抹茶オム茶づけ」は、もうお試しになりましたか!?

今日の夕方は、静岡第一テレビの「news every. しずおか」にて取り上げていただく予定です!
撮影が先日行われ、お店にも徳増ないるアナが来て召し上がっていただきました!!

ご自身で点てていただいたお抹茶をかけて…
今日の夕方は「news every. しずおか」!

玄米もかけてアクセントを。
今日の夕方は「news every. しずおか」!

こんな様子の中
今日の夕方は「news every. しずおか」!

笑顔で進めてくださり、
まさに「体験型」のお茶づけであることを楽しんでくださいました!
今日の夕方は「news every. しずおか」!

同席されているのは、この「茶米」プロジェクトを発案した、するが観光企画局の鈴木さん。この企画への想いも語ってらっしゃいました。

静岡を楽しんでもらえるお茶づけを、ぜひお楽しみいただきたいと思います。
「点てる抹茶オム茶づけ」は、千代田本店カフェのみで、年内12月26日までの提供です!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
今日はメディア情報2つ!
お待たせしましたっ!千代田本店誕生祭は今週末!!
焼津西小川店、8周年です!
毎年恒例、いちごづくし!
1月7日営業時間変更のお知らせと新春の美味しいもの
本日の「とびっきり静岡」をチェック!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 今日はメディア情報2つ! (2019-06-03 08:37)
 お待たせしましたっ!千代田本店誕生祭は今週末!! (2019-04-10 08:30)
 焼津西小川店、8周年です! (2019-03-08 12:05)
 毎年恒例、いちごづくし! (2019-02-09 12:43)
 1月7日営業時間変更のお知らせと新春の美味しいもの (2019-01-06 13:06)
 本日の「とびっきり静岡」をチェック! (2018-11-26 09:36)

Posted by 雅正庵 at 12:49│Comments(0)カフェお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。